Lekumo ブログ 最新情報

Lekumo ブログ1周年になりました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  お知らせ

こんにちは、Lekumo ブログ 運営チームです。

本日12月18日で、みんなで書けるブログ「Lekumo ブログ」リリース1周年となりました!使ってくださってる皆さま、知ってくださってる皆さまに御礼申し上げます。

リリースして最初の記念日を祝して、キャンペーンを開催します。これからブログを始めたい方のために、60日間無料で使えるクーポンを用意しました。メールアドレスさえあれば、すぐに申し込みいただけます。クレジットカード登録は不要です。2019年内いっぱい有効です。※こちらの有効期限は終了しました。ご利用ありがとうございました!

スマホで使いやすい管理画面も、ブログメディアに最適なテーマ「clematis」も用意しています

Lekumo ブログはこの1周年でさまざまな機能追加や改善を行ってきました。その中でも知ってもらいたいのはふたつ。

ひとつは、パソコンでの利用はもちろん、スマホからも使いやすい管理画面のリニューアルです。直感的に使えます。

もうひとつは、オウンドメディアでも使いやすい本文部分のスタイルが豊富な clematis(クレマチス) テーマのリリースです。

clematis テーマをPCで表示
clematis テーマをPCで表示

どちらも私たちLekumo ブログチームのメンバーが、いちブロガーとしても使いたくなるものを目指して作りました。

この1年で Lekumo ブログは、さまざまな用途でご利用いただいてきました。個人の趣味の記録やプライベートな非公開日記として、企業では社内のイントラブログやオウンドメディアなどに活用いただいています。10個までブログを作れるため、複数のブログを運営されている方もいらっしゃいますね。使っていただけていることを本当に嬉しく思います。皆さんの声を聞きながら進化させていきたいと思っています。ご意見・ご要望などお気軽に お問い合わせ からお聞かせください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まだ使ってない方は、この機会にぜひ使ってみてください。ちょっと触ってみたいだけでも、OKです。クーポンコードは "HAPPY1st" です。