コメント一覧

管理画面 [ホーム] からブログ名をクリックし、画面上部の [コメント] をクリックします。
コメント一覧の確認、管理が行えます。

コメント(全 n 件)

受信したコメントの件数です

迷惑コメント(全 n 件)

受信したコメントで迷惑コメントとして分類された件数です。

フィルター

表示するコメントをフィルタリングします。

[変更] をクリックすると、プルダウンリストから条件を選択できます。 条件には、「メールアドレス」、「投稿者」、「IPアドレス」が選択できます。

チェックボックス

複数コメントを選択する際にチェックボックスを有効にします。

コメントの内容

受信したコメントのタイトル(タイトルが無い場合は、コメントの最初の文章)です。
コメントが非公開の場合は隣にアイコンが表示されます。

投稿者

コメントを投稿した閲覧者名です。

投稿先

コメントの投稿先が記事の場合:記事タイトル(記事)
コメントの投稿先がウェブページの場合:ページタイトル(ウェブページ)

日付

コメントの受信日です。

公開

チェックボックスで複数チェックしたコメントを一括で公開します。

削除

チェックボックスで複数チェックしたコメントを一括で削除します。
※ 許可したくないコメント投稿者は、コメント削除を行う前に [投稿者] をクリックし IP アドレスを禁止リストに追加してください。

迷惑コメントとして報告

チェックボックスで複数チェックしたコメントを一括で迷惑コメントとして報告し削除します。

表示 n 件
  • 変更
    一覧の表示件数を変更します。

  • 次の n 件のコメントを表示します。

  • 前の n 件のコメントを表示します。