プロフィール編集

管理画面ページ上部のログインユーザー名をクリックし、[アカウント設定] をクリックします。
[アカウントとプロフィールの編集画面へ] リンクをクリックすると、プロフィール編集画面が表示されます。

[プロフィール編集] の内容は、アカウントのプロフィールページ(http://ドメイン名/about.html)に表示されます。

画像

.jpg、.gif、.png いずれかの形式でプロフィールページに表示する画像を設定します。
[画像ファイルを選択:] 項目の [参照...] から画像をアップロードしてください。

プロフィール

表示名

表示名は自由に設定できます。

ウェブアドレス(URL)

ウェブサイトがある場合には URL を入力できます。

国と地域(必須)

お住まいの国名を選択します。

使用言語(必須)

使用する言語をプルダウンメニューで選択します。

タイムゾーン(必須)

お住まいの地域の時間帯をプルダウンメニューから選択します。

自己紹介文

ブログ内の「画像付きプロフィール」枠に表示される自己紹介文を入力します。

メールアドレス

登録メールアドレスを変更することができます。

新パスワード

新しいパスワードを入力します。

新パスワード(確認用)

入力したパスワードを再度確認します。

質問

プルダウンメニューから質問内容を選択します。

答え

質問に対する答えを入力します。

[質問] と [答え] の項目について
パスワードを忘れて Lekumo ブログにログインできない場合には、ここで選択した質問に回答するとログインID、パスワードを登録したメールアドレス宛てに送信することができます。

設定の変更が終わったらページの一番下にある [変更を保存] をクリックして保存してください。

変更を保存

変更内容を保存します。