Lekumo ブログ 最新情報

Lekumo ブログ、3周年を迎えました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  お知らせ

Lekumo ブログ 3周年

こんにちは、Lekumo ブログ 運営チームです。

明日2021年12月18日で、みんなで書けるブログ「Lekumo ブログ」リリース3周年を迎えます。Lekumo ブログを支えてくださるすべての皆さまに感謝します。

今回のお祝い画像は、クリスマスも近い時期ですし、パーティーの雰囲気あるものを用意してみました。2021年も、昨年に続きなかなか気軽に集まれない日々が続いていますが、せめて画像はにぎやかにしたくて、いつも Lekumo ブログ のサムネイルに出演している👩お姉さんと👨お兄さんに加えて😸猫さんも参加の楽しげな画像になりました。

今年も、個人的な日記や、みんなで運営する企業のオウンドメディア、クローズドな家族だけが見られるサイト、イラストや小説のギャラリーサイトなど、多彩な用途に Lekumo ブログをご活用いただきました。運営メンバー一同、大変嬉しく思っています。

年末年始もブログを書く好機です。今年の振り返り、買って良かったもの、来年の抱負など。オープンに公開するのももちろん、自分や仲間内だけの秘密ブログに書き残しておくことも良いと思います。

Lekumo ブログが、来年も皆さまのお役に立てるよう引き続き努力していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

一足早いですが、皆さまよいお年をお迎えください。

「グループのための、みんなで書けるブログ」Lekumo ブログは、10個までブログを作れる&10人までゲスト投稿者を招待できるブログサービスです。パスワードを知っている人しか閲覧できない、非公開ブログも作れます。ゲスト投稿者を招待してみんながひとつのブログを自由に更新する。1アカウントで10個までブログがつくれるので、ゲストがそれぞれ自分専用のブログを作って楽しむ。こういった使い方が可能です。ブログの老舗、シックス・アパートが運営しています。

トライアル1か月無料のところ、Lekumo ブログを3か月無料でお試しできるクーポンコードを配布しています。クーポンコードは

LB3MCD

です。コピーしてご利用ください。下の「ブログを作ってみる」の紫ボタンから、コードを使ってご登録いただけます。