Lekumo ブログ 最新情報

Lekumo ブログ、2周年を迎えました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  お知らせ

Lekumo ブログ、2周年を迎えました

こんにちは、Lekumo ブログ 運営チームです。

本日12月18日で、みんなで書けるブログ「Lekumo ブログ」リリース2周年となりました!ご利用いただいている皆さま、誠にありがとうございます。

年初には想像もできなかったようなことがたくさん起きた2020年ももうすぐ終わりますね。

Lekumo ブログは、「グループのための、みんなで書けるブログ」です。気軽に集まれなくなった今だからこそ、内輪の家族や仲間同士の情報交換に活用いただいています。

パスワードを知っている人しか見られない非公開ブログを作る。ゲスト投稿者を招待してみんながひとつのブログを自由に更新する。1アカウントで10個までブログがつくれるので、ゲストがそれぞれ自分専用のブログを作って楽しむ。こういった使い方が可能です。

顔を合わせて直接集まりにくい今だからこそ、「ブログ」という誰もが知っている形式でグループで使えるオンラインツールが役に立つ場面が増えていくはずです。

Lekumo ブログは、10個までブログを作れる&10人までゲスト投稿者を招待できるブログサービスです。パスワードを知っている人しか閲覧できない、非公開ブログも作れます。ブログの老舗、シックス・アパートが運営しています。

期間限定で、Lekumo ブログを3ヵ月無料で使えるクーポンコードを配布しています。クーポンコードは

LB3MCD

です。コピーしてご利用ください。下の「ブログを作ってみる」の紫ボタンから登録いただけます。

体と心の健康に気を配って、大変な時をがんばりましょう。
良い年末年始をお過ごしください。