Lekumo ブログ 最新情報

家にいなきゃいけない時こそ、日記を書こう ※3ヵ月無料クーポン付き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  お知らせ

こんにちは。Lekumo ブログ運営チームのことぶきです。

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、家の中で不安なニュースにさらされながら過ごしている方も多いと思います。普段と全く異なる、気が滅入ることばかりの日々です。

こんな不安が多い時期だからこそ、「今の思い」や「ニュースへの感想」、「日々の行動や体調」を記録しておくことが、気持ちの整理に繋がるのではないでしょうか。パソコンやスマホやノートにメモするのでもいいし、非公開にしたブログに投稿して離れた家族とだけ共有するのも良いと思います。

2020年初頭に始まったこの騒ぎのことを、おそらく一生忘れられないでしょう。
でも、喉元過ぎれば熱さを忘れるという言葉があるように、穏やかな日々に戻れたら、不安な日々に起きたことの正確な記憶は段々とぼやけていってしまう。

家にいる時間が長い今こそ、思うことを書き留めておきましょう。その文章は、いつかのあなたの役に立つかもしれません。

書き留めておく場所のひとつとして、Lekumo ブログがお役に立てたら幸いです。

Lekumo ブログは、10個までブログを作れる&10人までゲスト投稿者を招待できるブログサービスです。パスワードを知っている人しか閲覧できない、非公開ブログも作れます。ブログの老舗、シックス・アパートが運営しています。

これまでイベントなどで、3ヵ月無料で利用できるクーポン付きのカードを配布してきました。でも、今は直接お渡しできる状況じゃないから、クーポンコード付きカードの画像をここに貼ります。

二枚目の画像の黒い四角の中身がクーポンコードです。下の「ブログを作ってみる」の紫ボタンから登録いただけます。

体と心の健康に気を配って、大変な時をがんばりましょう。